FC2ブログ
HOME エロい体験談アンテナ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談





女性視点エッチ体験談 性欲女子 移動のお知らせ

女性視点エッチ体験談 性欲女子は 移動しました。

こちらから 移動ページに移動して下さい。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

41歳の主婦で団地住まいです

41歳の主婦で団地住まいです

このコーナーや色んな主婦の性的な体験を読むと、殆ど40歳ぐらいの奥様はセックスレスで、不満がイッパイみたいです。


私も41歳の主婦で団地住まいですが、夫は48歳で最近は全然構ってくれません。

夜の営みも年に数えるほどで、夏と冬に1回だけです。

これじゃ誰でも不満でしょう。


ところで私には14歳と11歳の女の子がいます。

二人ともに近所の小学校に通っています。

PTAの会合や運動会、文化祭などには私が行く事になっています。

夫はホテルマンで休みも定期的ではなく、土、日でも出勤します。

熟女好きな19歳新入社員の童貞を大人の色気で誘惑したら子宮めがけて大量中出しされたw

熟女好きな19歳新入社員の童貞を大人の色気で誘惑したら子宮めがけて大量中出しされたw

46才の兼業主婦です。

昨春、入社した高卒19才の男の子との事です。

私は今まで2~3回の浮気はありましたが全てが年上の方でした。彼とは部署は違いますが机が近く何よりも入社当時より慕ってくれました。

私の一人息子は今は大学生で都会で一人暮らし。彼も田舎の出で今は一人でアパートに住んでいます。主人は仕事人間で人間で帰りは遅くなる日が多く私は寂しさもあったかもしれません。

 
 

夏も終わりの頃、あるきっかけで私は彼のアパートに行きました。

男の一人暮らしでしょうね?掃除をしていたらお隣の人に「お母さんですね、お隣同士お願いします」と。私は違うとは言えず「こちらこそ息子をお願いします」と言っていた。

仕事は日曜以外は変則休日で、月に1度程度の彼とのお休みが一緒の日はお掃除に行っていました。

冬も終わり春になる頃より彼が私を見る目の変化に戸惑いを覚えるようになりました。私も少しずつ一人の男性として見ていくようになったのかも知れません。

彼氏と遊びに行ったプールで痴〇に遭遇!水中で水着を脱がされ高速ピストンに頭が真っ白になるほど感じて膣内で精液受け止めちゃった

彼氏と遊びに行ったプールで痴〇に遭遇!水中で水着を脱がされ高速ピストンに頭が真っ白になるほど感じて膣内で精液受け止めちゃった

去年の8月に彼氏と某プールに遊びにいきました。

最初は彼氏の友人カップルと4人で行くはずでしたが当日になって友人カップルが遅れるというので現地で合流することになりました。

先についた私たちが波のプール近くのスペースを陣取り、そこでいちゃいちゃしてると彼氏の携帯が鳴りました。友人カップルが着いたので、駐車場まで迎えにいってくると彼氏。私は荷物の見張りのためにひとり残ることになりました。

 

暇なので波のプールに入り一人で遊んでいると、お尻に違和感を感じました。振り向くと男の人がぴったりくっついて後ろからお尻をさわっていました。

周りに人もいるしそのうちやめるだろうとほっといてたら段々大胆になり、そのうちあそこにまで手をのばしてきました。

ドキドキしながらもされるままになってると、水着をずらし直にあそこを触られてしまいました。

さっき彼氏といちゃついてた余韻で少し濡れていた私は男の指にも感じてしまいました…。それがわかったようで、男は一気に指を奥まで入れてきました。

思わず腰を上下に降ってしまい、すると指はニホンになり奥の気持ちよいところをぐりぐり回しながら突いてきました。

指の気持ちよさに思わず声がもれてしまいます。

「あ…」と声をかみ殺してあえいでいると、男は指を抜き、私の背中を押して波のプールの深い方へ連れていきました。深いほうにくると、人もまばらです。

ここまでくると水が胸元まであり男は後ろから胸をもみしだきます。激しくもまれるうちにに水着がずれて乳首をつまみながらぐりぐりと大胆にもまれてしまいました。

男はやらしいことをいっぱい言ってきます。

友達と一緒に行ったライブでイケメン2人組に痴〇されて乱交しちゃったw

友達と一緒に行ったライブでイケメン2人組に痴〇されて乱交しちゃったw

この間、ライブに行った時のHが忘れられなくて、投稿します。
 先月、私と友達のきょうこはあるバンドのライブに行きました。
 実はライブ中、メンバーに胸を見せようかと思って二人ともノーブラで行ったんです。
(バカみたいですが、冒険のつもりだった)
 私は上はキャミだったけど、下は普通のミニフレアー。きょうこはワンピースで下もはいてなかった。
 
 
 ライブが始まったらもうノッテしまって・・・・
 オールスタンディングだったからぎゅうぎゅうで、恥ずかしかったから胸を出すのはやっぱりむりだな~と思ってました。

 そして妙にうしろの人がよく当たるな~と思ってたら、胸をがしがしもまれて・・・・
 胸がゆさゆさ揺れてたからノーブラってきづかれちゃったのかな。
 まわりの人をみたけど、誰も揉まれてるの気づいてなかった。のりまくってる時だったし、
 乳首を攻められてもう感じてしまい、なすがまま。ふと隣を見るときょうこもやっぱり触られてた。

 音楽と後ろの人の手の相乗効果でもうめちゃめちゃぬれてきちゃって・・・

 曲がスローパートに入ると今度はパンティの中に手を入れてきました。ぬれちゃってたから、
 くちゅって音がしたような気がして、恥ずかしくて手を止めようとしたけど駄目だった。
 必死で声を我慢してるとまたノリのいい曲になったので、ほっとしたら今度は指を入れられました。
 曲にあわせてぐちゅぐちゅ突き刺すので、もう駄目でした・・・
 なんとか声を出すのは我慢したけど、いってしまいました。
 きょうこの事は正直、頭からとんじゃってたけど、ふと横を見るときょうこも後ろの人にもたれかかってるみたいだった。
 (後で聞いたらきょうこもいっちゃったそうです。)

混浴温泉でご一緒した男性に乳首を愛撫された後デカチンを挿入されて中出しされちゃった

混浴温泉でご一緒した男性に乳首を愛撫された後デカチンを挿入されて中出しされちゃった

こんにちは。
御一緒してもよろしいですか?

(えっ?ここ混浴だったの?)
(でも…気にしなければ大丈夫よね)

ど、どーぞーありがとうございます、失礼しますね。
(腰のタオルを外し、股間を露わにしつつ)
(当然のように隣でお湯に浸かる)

暑いですねー
ここは初めてですか?

は、はい…

(えーっ…隣に来ちゃったよぉ…)
(しかもタオルしてないし…丸見えだよぉ…)

(でも…おっきいなぁ…)

ちょっと驚いてるみたいだったから
そうじゃないかと思いました。
ここのお湯は、効能抜群ですよ。
(何気なく話しているうちに、お湯の中で)
(ペニスがぐんっと上を向き始め)

どうですか?よく温まるでしょう?

そ、そうですね…
(うわぁ、どんどん大きくなってる…って、あたし何見てるんだろ…)
(身体に巻いたバスタオルを巻き直すと、バスタオルに乳首が浮き出てしまう)ほんと、気持ちいいですよね…
(二の腕が密着するほど接近する)
(ペニスは、もうすっかり真上に反り返ってしまっていて)
…こういうのは、お嫌ですか?
(バスタオルに浮かんだ乳首に)
(指先で転がすように触れてみる)

高校の美術部でヌードモデルをした

高校の美術部でヌードモデルをした

私たちもヌードモデルはやりました。
でも、この経験が私の人生を変えました。

高校も大学も美術部だったのでいろいろ経験があります。
ヌードを描くのは大変難しく、非常によい練習になります。

高校の時、病院でレズのナースさんと

高校の時、病院でレズのナースさんと

これは私が喉をこわして病院にいったときの話です。

私は高校時代バンドのボーカルをやっていたので
喉を大切にしていました。
でも風邪をひきはじめには必ず喉にくるんです。
高校2年の春、季節の変わり目に私は風邪をひき 
近くの小さな病院にいきました。

丁度診療時間終わりぎりぎり
(もしかしたら時間すぎてたかも)で、
いつもより病院内は静かでした。

診察室にはいると看護婦さんが1人いて
 お医者さんは帰ってしまったとのことです。

町の小さな病院だし、診療時間内にいっても
終わりのほうだとすでに閉まっていることも
あったくらいの病院でしたからしかたないと思いました。

看護婦さんに風邪をひき喉が痛いことを伝えると、
ライトと小さい鏡を使って喉の奥をみてもらいました。

看護婦さんは
「一応聴診器あてますから上の服だけ脱いでもらえます?」
といいました。私は上の服だけ脱ぎ
ちょっと恥ずかしい気持ちがあったので
ブラジャーを腕を組むようにして隠しました。

すると「女同士なんだから大丈夫よ」といって私のブラジャーを喉の位置までたくしあげたのです。 いきなりだったのでびっくりしましたが
優しい声に安心してそのたくしあげられたブラジャーをおさえました。
看護婦さんは聴診器をゆっくり胸に近づけました。
ひんやり冷たい感触に自分の乳首が立ってしまったことを
感じました。
診察器を滑らせるように動かずたび、私の立ってしまった乳首を
つつくように動きます。最後に乳首の上に診察器を優しく当てられ
円を書くようにスーっと動かされた時は
背筋がぞくぞくしました。

ジーンズショップの試着室で露出?

ジーンズショップの試着室で露出?

先週末、ちょっと街に買い物に行きました。
秋っぽいリップが欲しくて、デパートに行ったのです。
店員さんの説明を聞きながら、いろいろ試してみます。

そのときに対応してくれた店員さんなのですが・・・
化粧品売場の店員さんですから当たり前ですが、メイクは完璧です。
女の私から見てもとても綺麗で、素敵な印象の女性でした。

気に入ったリップを買ってデパートを出ました。
歩きながら意味もなく考えていました。
(あんなに外見を整えていたけれど、仕事とはいえ大変だろうな。。。)
(ずっと微笑みを浮かべていたけど、疲れるだろうな。。。)
仕事用に本当の自分を偽って、あるべき姿を装う・・・
社会人であれば誰しも当り前のことです。

私もそうです。
他の人が皆そうであるのと同じように、仕事の場では自分の感情を押し殺さ
ざるをえません。
本当はいやなことでも、やるべきことは笑顔でやらなければなりません。
たとえ疲れていても、会社ではそれを表面に出すこともできません。
自分を偽り、自分を装って自らの務めを果たす・・・
こんなこと、繰り返して書くまでもなく社会人なら当然のことです。

ただ、ときどき虚しくなることがあります。
それは、きっと私の性格によるところが大きいんだと思っています。
自分で言うのもおこがましいですが、私は根がまじめで几帳面な性格の人間
です。

家庭教師先で処女失った

家庭教師先で処女失った

わたしが、オナニーをはじめて経験したのは、大学1年生(19歳)のときでした。
わたしは、小学校時代から、まじめですこしおとなしい性格でしたから、男の人とデートしたこともありませんでした。
もちろん中学校時代、クラスでオナニーをしていた子もたくさんいましたし、オナニーのやり方も知っていましたが、なぜかしら、そんなことをするのはいけないことだ、破廉恥なことだとおもっていました。

ところがです。以下私の初体験を聞いてください。

大学1年の夏、私は、家庭教師のアルバイト先で、あまり熱心に勉強にとりくまない中学3年の男子生徒を教えていたとき、すぐに「先生、もう終わろうよ。」と言い出すのです。

イケメン店長に食われた主婦

イケメン店長に食われた主婦

33歳、子供が小学校にあがり家計を助けるために4月からパートに行ってます。

小さな食堂でランチ時間だけだったんですが夜も人が足りないときは来てほしいと言われ週に何度か夜も手伝うようになりました。

店長さんは34歳で、凄くイケメンですが3年前に離婚し一人だと聞きました。夜の片付けの時は店長さんと二人で 楽しい話で笑いっぱなしで私は楽しみでした。

旦那より二回り大きな相手と

旦那より二回り大きな相手と

37歳、子有り。旦那は3つ上。相手はたぶん旦那と同じくらい。最初は軽い気持ちで登録したんだけど、毎日10通くらいメールが来て驚いた。
その中の何人かとは、何回かやり取りが続いて、その中の1人と昨日会う約束をした。お昼前に待ち合わせして、軽い昼食のあとラブホへ。

旦那しか知らない人妻が旦那の同僚2人に犯され発情

旦那しか知らない人妻が旦那の同僚2人に犯され発情

4歳年上の私の夫は同僚の中で一番早く結婚をして、20歳の私を自慢したいのか、
仲の良い同僚の佐藤さんと今井さんをよく家に連れてきて飲み会をします。



私も皆さんと一緒に飲んだりするのですが、
「お前こんなに若くてカワイイ嫁さんもらうなんて羨まし過ぎるぞ!」
「美沙ちゃん、こいつと別れたらオレのところに来いよ」
とか言われて悪い気はしません。
その日もいつもの感じで遅くまでみんなで飲んでました。

最近夫は仕事がハードなのか帰ってくるとすぐに寝てしまうことが多く、この日も少し飲んだところですぐに寝てしまいました。
飲み会を始めてすぐだったので、ここで2人を返すのも申し訳なくて暫く一緒に付き合うことにしました。
仕事の話をしても私に悪いと思ったのか2人は夫との新婚生活やこれまでのこととかを話の話題にすることにしたようです。
最近のあった事や新婚生活の感想を話をしているうちに私もあまりお酒に慣れていないので酔ってきてしまいました。
そのせいで話が少しきわどい方向に進んできちゃったんです。
「美紗ちゃんって若いよねえ~。そんなに早く結婚しちゃってもったいないとか思ったことない?」

電車で隣の席になった童貞の筆下ろし

電車で隣の席になった童貞の筆下ろし


先週の土曜日でした・・夜勤明けにお友達とショッピングに行って早めの
ランチをとって・・帰りの電車の中の事です・・



高校生位のおとなしそうな人の隣の席が空きましたの・・ボックス席で
電車の車両の」一番奥の四人掛けでチョット狭そうだったんですけど・・
ショッピングで少し疲れていましたので掛けたんです・・・・
暫くは普通の車内風景です・・前の男性二人組が電車を降りボックス席に
二人きりになりましたの・・前が空いたので移ろうと思ったんですが・・
その少年の足がピッタリとあたしの足に押し付けられていましたの・・・
あらァ・・と思って少し押し返しましたの・・ところが足と足の密着度が
増えてピッタリと足どうしがくっついちゃって彼が肩で息をしてるのが
解りましたの・・・・あらァ・・どうしようって思いながら・・・
まァっいいっか~ってそのままにしていましたの・・・・

あたし本当は若い人って苦手なの・・・「なんだ~おばんのくせに~
いやらしい事しやがって~」云われたくなかったし~・・・

取引先の女性バイヤーに押し倒されて強引にレズプレイ

取引先の女性バイヤーに押し倒されて強引にレズプレイ

私は化粧品メーカーに勤めていて、某百貨店のバイヤーTさん(女性)と金曜の夕方商談に行って「これ終わったら飲みにいきましょうよ」と誘われました。

 付き合いだからしょうがないと思い一緒に飲みにいきました。
 アルコールが久々で私は酔いつぶれてしまいTさんのマンションで介抱されることに・・・
 薄暗いTさんの部屋のソファに寝かされて「水持ってくるからね・・・」と言われ目をつぶって待っているといきなりキスされました。



 私はびっくりして飛び起きそうになると力で押さえつけられ「今度のフェアの商品からあなたのメーカー外すわよ。おとなしくしてなさい。」と言われ抵抗できず、ブラウスとブラを脱がされて乳首を愛撫されました。
 Tさんの好みはおとなしい女の子だそうで、私は内向的でおとなしく、「会社の人に今してること言っちゃだめよ・・・」とTさんの性欲のおもちゃになっていました。

